2020年明治学院同窓会新役員改選についての公示

                                                                                                              2019年6月21

2020年 明治学院同窓会の新役員改選についての公示

 

                                     明治学院同窓会
                               会長 竹越 浩一

  標題のことについて、今年度(2019年度)は、2020年4月1日に、新たに発足する同窓会新役員を選出する役員改選の年です。
 ここに、明治学院同窓会役員選考委員会規程第13条により、新役員選考に関する公示を下記のとおり行います。
  1.選挙する役職名並びに員数
   (1)会 長 1名
   (2)副会長 3名(内1名は会長指名)
   (3)理 事 24名以内
   (4)評議員 70名以上90名以内
   (5)監 事 2名
  2.役員候補者の要件
   (1)同窓会会員であること。
   (2)同窓会の事業活動に積極的かつ協調的に参画が得られる者。
        ただし、上記(1)(2)に該当するものであっても、既に2期継続して、同一役員
   にあるものは、同一役員の候補者になることはできない。
  3.役員候補対象者の募集方法
     (1)自薦(ただし、所属ブロック長及び所属支部長の承認が必要)
     (2)各校単位同窓会からの推薦受付とする。
     (3)所属ブロック及び所属支部の中からの推薦
     (4)同窓会理事会からの推薦
 (一般会員・支部会員を含む役員推薦は上記組織団体の同意を得るものとする。)
  4.自薦・他薦の用紙
   用紙の種類は下記の2種類とする。
     (1)明治学院同窓会新役員立候補自薦書
     (2)明治学院同窓会新役員立候補推薦書
  5.自薦・他薦の受付期限
            会長・副会長 : 2019726日(金)必着
   理事・監事  : 2019823日(金)必着
   評議員    : 2019830日(金)必着
                                                                                                                                               以上

  • 不明な点は同窓会事務局へ連絡ください
    E-Mail:dosokai@meijigakuin-dosokai.jp
    電 話:03-5421-5190

    【追伸】以上の公示をもとに、役員候補者の受付を行い、2019525日の評議員会で承認された役員選考委員会が選考を行い、その結果を20191019()開催予定の評議員会に提案し、評議員会承認後、総会に諮り、2020年に発足する新役員が決定することになります。

    ★用紙を印刷し、必要事項をご記入の上、事務局にご提出ください
    役員立候補・推薦用紙
同窓会からのお知らせ |

Comments are closed.