2019年6月21日
2020年 明治学院同窓会の新役員改選についての公示
明治学院同窓会
会長 竹越 浩一
標題のことについて、今年度(2019年度)は、2020年4月1日に、新たに発足する同窓会新役員を選出する役員改選の年です。
ここに、明治学院同窓会役員選考委員会規程第13条により、新役員選考に関する公示を下記のとおり行います。
1.選挙する役職名並びに員数
(1)会 長 1名
(2)副会長 3名(内1名は会長指名)
(3)理 事 24名以内
(4)評議員 70名以上90名以内
(5)監 事 2名
2.役員候補者の要件
(1)同窓会会員であること。
(2)同窓会の事業活動に積極的かつ協調的に参画が得られる者。
ただし、上記(1)(2)に該当するものであっても、既に2期継続して、同一役員
にあるものは、同一役員の候補者になることはできない。
3.役員候補対象者の募集方法
(1)自薦(ただし、所属ブロック長及び所属支部長の承認が必要)
(2)各校単位同窓会からの推薦受付とする。
(3)所属ブロック及び所属支部の中からの推薦
(4)同窓会理事会からの推薦
(一般会員・支部会員を含む役員推薦は上記組織団体の同意を得るものとする。)
4.自薦・他薦の用紙
用紙の種類は下記の2種類とする。
(1)明治学院同窓会新役員立候補自薦書
(2)明治学院同窓会新役員立候補推薦書
5.自薦・他薦の受付期限
会長・副会長 : 2019年7月26日(金)必着
理事・監事 : 2019年8月23日(金)必着
評議員 : 2019年8月30日(金)必着
以上
- 不明な点は同窓会事務局へ連絡ください
E-Mail:dosokai@meijigakuin-dosokai.jp
電 話:03-5421-5190
【追伸】以上の公示をもとに、役員候補者の受付を行い、2019年5月25日の評議員会で承認された役員選考委員会が選考を行い、その結果を2019年10月19日(土)開催予定の評議員会に提案し、評議員会承認後、総会に諮り、2020年に発足する新役員が決定することになります。
★用紙を印刷し、必要事項をご記入の上、事務局にご提出ください
役員立候補・推薦用紙