新型コロナウイルス禍における支部総会、会議開催等についてのお願い


同窓生の皆様へ

12月16日の理事会において、支部総会や会議開催等につきまして、議論し議決しました。
新型コロナウイルス禍も鎮静化し、経済対策もあり、諸々の規制や要請が緩和されていますが、感染が終息したわけでもなく、又、オミクロン株の脅威も感じられますので、同窓会本部としては、今年度中(2022年3月末まで)は、以下の通り自粛をお願いします。
① 飲食を伴う催し、会合は行わない。
② 原則、役員会等の会議はオンラインで開催する。
     ・対面で行う場合は感染対策を厳守し、少人数で行う。
     ・オンラインと対面のハイブリッドも活用する。
※大学は教職員・学生に対して催しを厳重に制限し、人数制限、飲食の禁止を課していますので、同窓会としても、これに準拠します。
 
全国の支部で活動を自粛されていると思いますが、今後の活動が低迷しない様、同窓生の皆さんとメールなどでコミュニケーションを取る対策をお願いします。

同窓会からのお知らせ |

Comments are closed.