第166回運営委員会 議事録

2022年8月2日(火)18:30~20:00                      《文責 神谷》

会 場:白金キャンパス 本館9階92番会議室

出席者:山本、井上、飛木、菊地、宮城、三上、大石、原田、漆畑、牧野、立石、神谷

    オンライン参加:中田、楢原 = 14名(敬称略・名簿順)

議 事:

1)会長挨拶(山本会長)

・今年から来年にかけて第7期運営委員について検討をしていきます。各運営委員においては

 9月末までに最低1人は推薦できるようにしておいてください。年内には選考委員会も

 立ち上げる予定です。

2)同窓生支援委員会(井上委員長)

・同窓会各支部の総会開催について特に周年に該当する支部は開催希望が大きいようです。

・各支部の総会開催については感染状況の動向をみつつ、引き続き各支部で開催要否や

 方式を判断している状況です。

⇒以上の説明の結果、7月の活動状況及び今後の活動について確認しました。

3)在校生支援委員会(飛木委員長)

・7月15日に白金祭実行委員会を開催し8名の運営委員が参加し意見交換を行いました。

 教室展示について大学同窓会紹介及びキャリア応援イベントの告知をテーマとすることを

 確認しました。また、ノベルティについても検討しました。

・8月2日に白金祭提出書類受付に行き、使用希望教室や備品の申請をしました。

→検討内容や決定事項、予算案など資料の作成と運営委員会での共有をお願いします。

 →次回より資料作成のうえ運営委員会にて共有します。

・今後の予定

 8月19日(金)18時30分 白金祭実行委員会

 8月31日(水)第3回参加団体説明会

 9月13日(火)、14日(水)第2回書類受付

 9月28日(水)第4回参加団体説明会

 10月5日(水)消防訓練

 11月30日(水)第5回参加団体説明会(報告会・反省会)

⇒以上の説明の結果、7月の活動状況及び今後の活動について確認しました。

4)キャリア応援イベント実行委員会(楢原実行委員長)

・本イベントは金銭的・人的負担を伴う「共催」と決定しました。

・開催日日程についても1月21日、22日を候補日として最終決定は会場手配状況を勘案して

 決定します。

⇒その他、楢原実行委員長より資料の共有、説明を受け、イベントの実施要綱、運営体制、

 予算案、今後の取り組み項目について確認しました。

5)広報委員会(立石委員長)

・今月のつぶやきについては8月1日アップ済みです。

・引き続き、イベント等があれば広報委員へご連携ください。

⇒以上の説明の結果、7月の活動状況及び今後の活動について確認しました。

                                         以 上