第89回 運営委員会 議事録
《文責:日比野》
2014・11・11(火) 18:30~20:15
会 場: 白金キャンパス 記念館2階会議室
出席者: 伊吹・橋本・日比野・渡辺・吉田・磯辺・籾山・安達・鈴木・山川・
徳沢・藤森・新井・中野・嶋崎・=15名(名簿順・敬称略)
1.議事
1)会長挨拶
・欠席者が数人おりますが、交流会開催まで20日程になりました。実行委員会も臨時に開催しております。残りあとわずかです。頑張ってください。
2)委員会活動報告
◎広報委員会
・大学ホームページに関して。
変更できず、更新もされていない。
新HPを作成する方向で検討中。
・交流会の周知ポスターは籾山さんに依頼済。
3)同窓会本部動向
・12月7日(日)午後2時~ 開催予定
ウィメンズクラブ「くらら会 クリスマスの集い」
4)交流会について(11月30日開催)
・招待者出欠表について
現在:6名程度
・バザー献品依頼リストについて
10件(名)がほぼ確定。担当者から再度催促する。
・同窓生(団体別)出欠リストについて
現在:約90名
・当日の式次第(案)について
開会から閉会までの流れを再確認
・タイムスケジュールについて
前日(29日)の搬入は午後4時より「明学サービス様に集合」
当日(30日)午前10時集合。
*空手部、ヨット部、チアリーディング、クイズ等の進行は
再度打ち合わせが必要である。
・受付体制について
ア行から「あいうえお」順で配列し、担当者を選定。
学生受付は体育会執行部に任せるが、同窓生との区別を要配慮(名札の色等)
・テーブルスタンド
全16テーブルとし、内14テーブルを職種別に分類。
残り2テーブルに「来賓」「50年~65年卒業生」
・司会進行用台本について
運営委員会開催前にアナウンス研究会の北野さんと打ち合わせ済み
特に来賓の氏名の読み間違え等、要注意。
オークションの進行担当→磯辺さん。
クイズタイムの仕切りと回答→徳沢さん。
・会場レイアウトと飲食について
運営委員会開催前に東京ケータリングと打ち合わせ。
来賓等の等の2席を前方に、センターに料理台2列とし
左右に7テーブルずつ配置する。
当日の配置準備は東京ケータリング一任。詳細の指示は籾山さん。
・飲食費用の件
現在420名の試算で東京メータリングより見積り提出あり。
今後、人数がまとまり次第、再度折衝する事。窓口は籾山さん。
ドリンクの手配(カクヤス)、缶の冷却用ボックス(どぶ付け)も
東京ケータリングに依頼済。
以上